« 離婚で疲れ果てました | トップページ

2014年12月 8日 (月)

離婚と浮気の遺伝子があるかもしれない

私の周りには、家族全員が離婚と再婚を繰り返している離婚一族がいます。ある人は初婚で子どもを授かり、表面では幸せな生活を送っていると思えたのですが、裏では母親が浮気をし、家庭をほったらかしにして遊んでいたのです。離婚の本当の原因が妻にあるということは後から聞いた話なのですが、離婚したばかりの頃は自分が旦那にDVされたと周りに言いふらしていました。その浮気をしていた妻の兄は、5人もの子どもを授かりながらも、浮気をして、離婚をしました。その5人の中の2人が結婚をしていましたが、一年も経たないうちに浮気をし、離婚をしました。離婚をしたり、浮気をしたりするという遺伝子があるのかもしれないと思ってしまうほど、連鎖しています。誰かがこの連鎖を止めてくれるように祈っています。

同居義務違反になる場合

« 離婚で疲れ果てました | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768811/58211415

この記事へのトラックバック一覧です: 離婚と浮気の遺伝子があるかもしれない:

« 離婚で疲れ果てました | トップページ