« 思春期の子供が離婚により受ける影響 | トップページ | 離婚と浮気の遺伝子があるかもしれない »

2014年11月10日 (月)

離婚で疲れ果てました

離婚ってこんなにも疲れる事だと思っていませんでした。私は夫に従って離婚に応じました。何もしない私に嫌気がさしたのです。 いつだって母に頼っていました。晩ごはんも朝ごはんも、母が作ってくれていたのです。だから私は何もしていませんでした。 私の実家が近かったので、何かにつけて母は来てくれていたのです。でもそれが夫には嫌だったのでした。 そして何もしない私に、とうとう嫌気がさしたのです。掃除だって洗濯だって、毎日母がしてくれていたのです。でもそれが当たり前だと思っていたのです。 結婚して主婦になったのに、私の生活は何一つ変わっていません。いつまでたっても、私は子供だったのです。成長しない私と離婚したかったのです。 この離婚で一番疲れました。疲れない毎日をおくっていましたが、離婚した事で疲れ果てたのです。

風俗は浮気? 浮気ではない?

« 思春期の子供が離婚により受ける影響 | トップページ | 離婚と浮気の遺伝子があるかもしれない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768811/57944016

この記事へのトラックバック一覧です: 離婚で疲れ果てました:

« 思春期の子供が離婚により受ける影響 | トップページ | 離婚と浮気の遺伝子があるかもしれない »