« 浮気を繰り返す夫と離婚しようか迷っています | トップページ | 思春期の子供が離婚により受ける影響 »

2014年9月 2日 (火)

離婚して彼と再婚することを夢みてる

私が子供のころに、私の両親は離婚しました。私の両親の離婚について結婚した旦那は嫌なことをいうことがありました。
「お前は片親で育っているからまともな妻にはなれない」と。
私はこの人と結婚して、後悔したなと思いました。自分の親の離婚のことを言われるとは信じられませんでした。
私は旦那とそれ以来、家庭内別居状態です。私はもう旦那がいるとは思っていません。
ただ生活が出来ればいいと思っていました。毎月決まった金額の生活費をもらっています。
子供と私は2世帯住宅の3階で暮らしています。私は結婚する前に付き合っていた彼に連絡をして付き合うようになりました。
彼はずっと独身でした。私が離婚したら再婚しようと言ってくれています。
彼と再婚することを夢みてます。

ゴルフと言って浮気していた夫と離婚

« 浮気を繰り返す夫と離婚しようか迷っています | トップページ | 思春期の子供が離婚により受ける影響 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768811/57255972

この記事へのトラックバック一覧です: 離婚して彼と再婚することを夢みてる:

« 浮気を繰り返す夫と離婚しようか迷っています | トップページ | 思春期の子供が離婚により受ける影響 »