« 絶対に離婚はしたくないです | トップページ | 離婚して彼と再婚することを夢みてる »

2014年8月 6日 (水)

浮気を繰り返す夫と離婚しようか迷っています

私は結婚5年目になります。
実は夫が離婚を繰り返すのです。
子供が産まれる前も浮気が多々あったのですが、子供が産まれたら直ると思っていました。
しかしやはりだめでした。
度重なる浮気を繰り返すのです。
しかし私は専業主婦です。そのため自分の収入がないので、離婚したほうがいいのか本当に悩んでいます。
これを機に就職なども考えましたが、私は大学卒業後すぐに結婚してしまい社会経験がないのです。
特に使える資格などもないためこれから本当にどうしたらいいのか迷います。
しかし浮気を繰り替える夫とはもう一緒にいたくはありません。
これからどのように自立して行ったらよいか、弁護士さんに相談してみたいと思っています。
これからの人生を私らしく切り開くために。

別居・離婚後にも子どもに会うために

« 絶対に離婚はしたくないです | トップページ | 離婚して彼と再婚することを夢みてる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768811/57006872

この記事へのトラックバック一覧です: 浮気を繰り返す夫と離婚しようか迷っています:

« 絶対に離婚はしたくないです | トップページ | 離婚して彼と再婚することを夢みてる »