« 離婚際の最悪の一言 | トップページ | 絶対に離婚はしたくないです »

2014年7月 2日 (水)

離婚して明るくなった

ずっと暗いと言われてきました。結婚して幸せになるかと思いきや、私は姑にいびられて毎日が苦痛の日々だったのです。
でも二年間我慢しました。夫も舅も、とても優しく良くしてくれていたのです。でも私の実母がそのことを知って、激怒したのです。
離婚して帰ってこいと、乗り込んできました。私は何とか母を説得したのですが、姑は怒りだしたのです。私の事をこんな嫁いらないと、実母に直接言ったのです。
その言葉を聞いて私も決心しました。もうここにはいられない、夫の事は好きですが決心したのです。
悲しいですが、私は離婚しました。このままだと病気になりそうだったのです。離婚して、いつもの自分に戻らないといけないど思いました。
でも離婚したら私は明るくなりました。結果的には良かったです。

子供がいる場合の協議離婚

« 離婚際の最悪の一言 | トップページ | 絶対に離婚はしたくないです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768811/56672885

この記事へのトラックバック一覧です: 離婚して明るくなった:

« 離婚際の最悪の一言 | トップページ | 絶対に離婚はしたくないです »