« 離婚する様々な原因について | トップページ | 離婚して明るくなった »

2014年6月 4日 (水)

離婚際の最悪の一言

私の友達に、離婚際に最悪のことを言われた子がいます。友達は旦那の浮気が発覚し離婚しました。旦那は同い年の女性と結婚前から浮気をしており、友達がたまたまスマホを見たことから浮気が分かりました。

メールは恋人同士のような好きとか愛してるとか、嫁とは一緒にいたくないとか、そういう内容だったそうです。でも1歳の子供もいたので「離婚する」と旦那に告げつつも悩んでていたようです。

ある日、旦那と二人でこれからどうするのか話し合いました。その時に「子供は俺が望んでできたんじゃない。お前が無理やりやった。」と言われたそうです。開き直りなのかなんなのか旦那は浮気について謝ろうとせずそんなショックな言葉を言ってきて、離婚を決意したようです。今は振り込みで養育費をもらっているようですが、子供には一切会わせていないそうです。

面接交渉は離婚後に監護権者でない親に与えられる権利

« 離婚する様々な原因について | トップページ | 離婚して明るくなった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768811/56404209

この記事へのトラックバック一覧です: 離婚際の最悪の一言:

« 離婚する様々な原因について | トップページ | 離婚して明るくなった »